コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】イベントお疲れ様でした

f:id:swordfish-002:20200408194943j:plain
復刻版のイベントだったけど楽しく遊べたよ…でも何が何だかよくわからなかったけどさ。原作を遊べってことなんだろうか。まあとにかく、期間限定だったジークも無事に加入し宝具レベル5のキャスターに成長。各種スキルをこれからレベル上げたりしていかないと…とまあ結構また大変な育成が待っていそう。

ちなみにジークとジークフリートとシグルドという「ジーク連合」を組むことができるようになった。何か変なバランスだけどいいのだ。たぶん。

f:id:swordfish-002:20200408195013p:plain

今回の関連ピックアップではモードレッドが来た。またセイバー陣だけが充実していく…とはいえ、ほかに欲しいサーヴァントもいなかったのでモードレッドの日にだけ回した感じだ。父上の偽物というか別物というか破壊力抜群なオルタはいるけどな、本人はいないのよ弊カルデア。すまんのぅ。

f:id:swordfish-002:20200408195132j:plain

今回遊んでて思ったのはランサー勢、アサシン勢のレベルというか攻撃力が足りないこと。これはまずいな、火力が少なすぎて困る。次にもし2000万DLのサーヴァント配布プレゼントとかあればどちらかを充実させようかと思う。虞美人かランサーのアルトリア(オルタ)かその辺。まあどうなるか分からないけど。あとため込んだ石はカーマのピックアップきたら使おうかな、とすればもう少し石を貯めないとな。