コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】レイザーバックを引っ張り出してきた

久しぶりのレイザーバックさてようやくミニ四駆に取り組めるぞーということで、レイザーバックを引っ張り出してきた。次のジャパンカップ2019大阪大会2はこれをベースにカスタムして出場する予定です。

タミヤ ミニ四駆REVシリーズ レイザーバック FM-Aシャーシ 18713

タミヤ ミニ四駆REVシリーズ レイザーバック FM-Aシャーシ 18713

 

久しぶりに「ミニ四駆しまい箱」(ピットボックスではない)から出してきたらちょっとホコリ被ってて、タイヤ回りが酷いことに。片付けして掃除もしてたはずだけど、それでも埃付いちゃうんだな、またクリーナーで掃除してやらないといやそもそもタイヤ自体を変更しちゃうかみたいなことを考えてます。

あとはフロントにスライドダンパーを載せてみる予定。リヤまわりはどうしようかな、ブレーキ一やらスキッドローラーを追加するかどうかも考えなきゃな。久しぶりにいろいろ考えてたら楽しくなってきました。やっぱりミニ四駆は楽しい。

気づけば後1週間ちょっとで大阪大会2。早いもんだな、つい先日9月になったと思ったのに。