コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ジャパンカップ2019大阪大会2のエントリースタート!

f:id:swordfish-002:20190828231820p:image

さっそくエントリーしました。大阪大会2は9月29日(日)に開催されます。オープンクラス、トライアルクラスは500円必要なので、小銭用意しておいた方がスムーズです。この辺、電子マネーとかスマホ決済に対応していくようになるのかな、今後。

今回はトライアルクラスでエントリーしました。無事に当選してくれればいいんだけど…!!なおすでに仕事のシフトでは休みを入れてますので、落ちても観戦とかなんばにお出かけとか、そっちにシフトかな。ともかく今年の夏の最後になるはずなので、どうにか出場できますように。