コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【メガミデバイス】朱羅 弓兵 蒼衣(青色カラー)到着

f:id:swordfish-002:20181001224234j:plain

予約したことをすっかり忘れてました。メガミデバイスの弓兵ちゃん来ました。

メガミデバイス 朱羅 弓兵 蒼衣 全高約140mm 1/1スケール プラモデル

メガミデバイス 朱羅 弓兵 蒼衣 全高約140mm 1/1スケール プラモデル

 

 

f:id:swordfish-002:20181001224233j:plain

f:id:swordfish-002:20181001224232j:plain

パッケージがもうね、いいよね生足あし…ashi…

それはともかく、相変わらずのコトブキヤプラモ。パーツ点数が軽くMGクラスだよ。これ組み立てできるかなー。

f:id:swordfish-002:20181001224235j:plain

ちなみにこんな冊子が付いてきました。ミキシングしてみよう!とかコトブキヤのプラモデルのワンランクうえの楽しみ方を紹介しています。

 

可愛い子だからがんばっちゃうよー。フレームアームズガールもまだいくつか積んでるけれど(汗