コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】ボックスガチャ頑張ってます

オッケードルポンド♪

f:id:swordfish-002:20181001122106p:plain

ようやっと11回戦で、ニューヨークのキャスター氏とも戦い終わってあとはひたすらボックスを開けまくるだけの日々。

もうちょっと素材を集めたかったなースキルがなかなかマスターできないのが多くて困ってます。

ところで。

モフモフの彼女が来ました。

f:id:swordfish-002:20181001122128p:plain

月を改めての召喚で出てきてくれました。いやあ褐色、モフモフ。いいですねえ。キャスター陣営はじょじょに揃いつつある弊カルデアなのですが、どのサーヴァントを優先的に育てていけばいいか今ひとつ分からない状況です。孔明を優先的に育ててますけどね、スキルをもう少し強化してやりたいところだし、メディアさんじゅうななさいも聖杯をあげたいところ。

なかなかストーリーが進まないけど、陣営強化をもっと進めてから取り組んでいこうと思います。もうちょっともうちょっと。