コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】『爆走兄弟レッツ&ゴー Return Racers』3巻 買いました

f:id:swordfish-002:20180615211100j:plain

そうそう、こないだ発売された『爆走兄弟レッツ&ゴー Return Racers』の新刊買いました。3巻、中学生編です。

爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!!(3) (てんとう虫コミックス)

爆走兄弟レッツ&ゴー!! Return Racers!!(3) (てんとう虫コミックス)

 

『コロコロアニキ』の方ではさらに発展したような状況になってますけど(豪とジュンちゃん、烈とチイコ)、これは今後どうなるんでしょうか。チイコは何やら裏がありそうな感じもするしなあ…スピン系等の新マシンでも出てくるのかな。

3巻は大神博士の息子、ハルトとの対決と新マグナムこと「グレートマグナムリボルバー」完成、そして決着まで。山に籠もってセッティングを詰めるのはもはや伝統みたいなもんだなあ…。

こした先生の絵は昔に比べるとちょっと丸っぽくなったけど、女の子がすげー美人になってるからマンガ家ってすごいですね。チイコもジュンちゃんも美人だし、なにより中学生編とあってちゃんとそれなりの頭身・顔のパーツのサイズになって描かれてるからすごい。

耳は相変わらずちょっと大きめだけど。

 

中学生編はしばらく続くのかな、新マグナムも出たし、例のメッキボディマグナムも登場したから、あとは新マシンが出るとしたらやはりチイコとジュンちゃんの部分になるのかな?それとも?

意外なところからまた新マシンぶら下げて誰かやってこないかな。ミハエルとか。