コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

愛知大会の動画を参考に

先週の愛知大会に参加された皆さんお疲れ様でした。

私は仕事中でしたが、休憩時間にTwitterとかで情報追いかけてました。なんか今回吹っ飛ぶマシンあまりなかったっぽい?

当日の各決勝の様子は、タミヤ公式がYoutubeにあげてたのでそれをみながらあれこれセッティングつめてみようと思います。す。


ミニ四駆グランプリ2015 SPRING 愛知大会 オープンクラス優勝決定戦 ...


ミニ四駆グランプリ2015 SPRING 愛知大会 ジュニアクラス優勝決定戦 ...


ミニ四駆グランプリ2015 SPRING 愛知大会チャンピオンズ優勝決定戦 ...

…あまりに速くてよくわかんねぇ。

吹っ飛ばないところをみると、マスダンパーは少々軽めでもいいのかなーうーん…。

ブレーキ類とか逆に引っかかることになるんかな、しかし軽めの下りもあるしな…一応付けてはいるけど。

 

週末の大会、今からドキドキしてる。セッティングがはまればいいんだけど。