コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

ちょっとだけ、改造

ボディをいじりました

f:id:swordfish-002:20170422223033j:image

エアロ アバンテのフロントにあるウィングを切除しました。一番のトレードマークであり、「エアロ」をうたう部分ではありますが…まあいいか。

これでアバンテJrっぽい感じに…なったのかな。その世代じゃないけれども。

タミヤ レーサーミニ四駆シリーズ No.14 アバンテJr. 18014

タミヤ レーサーミニ四駆シリーズ No.14 アバンテJr. 18014

 

この方がシンプルでなんかいいな。

f:id:swordfish-002:20170422223119j:image

今回は手元に金属ヤスリしかなかったので切除跡がざらついています。これ早く紙やすりでどうにかしないと見栄えが悪くてしょうがないですね。

 キャノピー部分もまだガタができているから、こちらもきれいにしておかないと。

最近気候がいいので、今度の休みにでも塗装しようか考えてます。手元に転がってるのがマットブラックなのでそれにしようかと思うのですが、イエロー系統もなんか良さそうだなあ…

ドライバーはくまモンを乗せるつもりだったけど、現在行方不明中。デクロスが発売される頃には見つかってるといいな。デクロスに乗せたりアバンテに乗せたり、ドライバー人形もいくつか必要かも。今後。

 さあて明日は(というか今日の夕方から)は広島だ。なにか面白いものがあるといいな。