コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

広島方面へ出張してきます

f:id:swordfish-002:20170422124442j:image

明日の夕方から広島方面へ出張です。目的地がかなり山側なので、広島市内からさらに1時間半以上かかるんだとか…到着は夜中になりそうです。

んで、旅ヨンクしようかなーなんてことを考えてます。山側の街だけどそこそこ発展してるようなので、ミニ四駆コースはあるかもしれません…無かったら広島市内の模型ショップ見てこようと思います。

あとは時間あったら、呉まで移動して、鉄のくじら館とか、ヤマトミュージアムあたりを見学してこようかな。広島の端から端まであちこちするみたいな感じです。

仕事終わってから時間あるといいなあ。