読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

フレームアームズガールの感想を書きたいが

FAガール:迅雷(飛行ユニット接続ver)

うちの迅雷氏。名前考えてあげなきゃな。

 

ついに始まったアニメ版フレームアームズガール。第1回はもちろん録画して、リアルタイム放送も見た…はずなんだけど内容を覚えていないという。

せっかくリアルタイムで見られる地方に引っ越ししたというのに…。

あれです。あの時期妙に忙しくて、半分寝ていたような起きていたようなよくわからない状況だったような気がします。録画したものを見ればいいのでしょうけど、今度はそっちを見る時間がないという。わずか30分程度の番組なのに、その時間が確保できないってどういうことや自分…。

戦闘シーンは覚えてるんだよね、派手さがあまりないなー、似たような「ビルドファイターズ」に比べたら落ち着いた、ちょっとさびしい感じの戦闘だなあと見ながら思ったのは覚えてます。

 

ともあれ、まずはこの忙しい時期を乗り越えなくては趣味も力を注げないというもの。4月上旬はどうしてもバタバタするのはしょうがないけど、はやく過ぎ去ってほしいものです。

 

あ、そういえばイノセンティア届きました。

フレームアームズ・ガール イノセンティア 全高約150mm NONスケール 色分け済み プラモデル

ネットのレビューとか見てるとあちこちがアップデートされてるみたいで、素体バージョンも大きく進化してるみたいです。ツインテールの状態に組んであげようかな。