コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

メンテナンスの時間がほしい

リヤまわりをどうしようか

マシンメンテナンスしたいなあ、なんて思うときに限って仕事が重なってしまって何もできずにいる今日このごろです。ギヤボックス周りにカーボンの削りカスとか、ホコリとかがちょっとずつ入ってきているから、一度全部バラして清掃したいんだけれど。

写真はボールリンクマスダンパーをスクエアからボールに変更したところ。これだと安定しませんでした。残念。

タミヤ グレードアップパーツシリーズ No.478 ボールリンク マスダンパー (スクエア) 15478

来週はいよいよ熊本大会…まだ宿を確保していないんだけどどうしようかな。久しぶりに熊本駅のそばか荒尾駅付近に取ろうかな。