コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】休日出勤が決まった

決まってしまった。ああ。

人手不足の上にさらに人手が減るような状況が発生してしまい、結果的に動きやすいであろうわたしが対応することになった。

まあね、それはいいよ。わたし一番新参者だし、年齢も一番低いし。偉い人たちに対応してもらうってのも何か後から他のところから言われそうだし。

なので粛々と対応するだけなんだけど精神的にはきついよね。体力的にはもうきついを通り越してハイに近い状態だから何ともない感じだけど、朝遅くに起きようとかゲームしようとかミニ四駆部屋作るんだとか、そういうこと考えてたのに出勤することになってしまったっていう精神的なダメージの方がでかい。はあ。

まあいいか。

いや、よくないか。

昔付き合ってた人とはこの休日出勤のおかげで関係がダメになったんだよな…いや、その前から怪しかったのもあるが。うん。辛いけど。

ほらー辛い時は辛い思い出が次々に出てくるじゃんかー。なんだよもう。

あーあ。せめて美味しいものでも食べたいが離席できそうになかった。どうしようかなあ。