コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】終わりが見えねえ…

f:id:swordfish-002:20221127200855p:image

宮本武蔵ちゃん2人目を引こうとしたら、柳生のおじさんが3人になりまして、無事に宝具レベル3にできました。武蔵ちゃん2人目なんていなかったよ…。

figma Fate/Grand Order セイバー/宮本武蔵 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

いやね、一応ストーリー進めて、石集めとかして挑んだんですよ。なんでこう、こういうときには出てこないのか。こういうときだからこそ出ないのか。その辺の事情はわかんないけど、武蔵ちゃん宝具2への道のりは長いなあって感じです。

ちなみに第2部第6章をまだまだ進めているんだけど、ぜんぜん終わりが見えねえって感じです。コレ年内に終わらせるの無理だわ。ブレトマートの強化とかそういうのをしたり、他のメンツの強化を進める方がこの先のイベントもいいのかなって。そろそろサンタの時期だし。

あれ、もうちょっと?

まあいいや、今年は鈴鹿御前のギャルサンタが実装されて欲しいなと思う次第です。アーケードと差異付けるためにまだ先になるのかもしれないけど。

そんなわけで、また愚痴りながら第6章をちまちまこなしていきたいと思います。いやー終わらせるためにスキップしているからストーリーもだんだんよく分からなくなってきたぞ。悪いマスターだなあ。