コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】鉄人28号感あるよな…

FF14ナイトやってるけど…

ゴキゲンヨ!

ナイト:レベル38になったのでカッターズクライに意気揚々と乗り込んだらいつものNPC使ってのパーティーじゃなくて普通の人々とのパーティー戦になるとかいう話で、初心者魂が残るわたしビビって参加出来ず。

ということで、どこでレベル上げしようかと。メインクエスト進めていったら普通にレベル上がるよ、ていう話だけど、ダンジョンやら何やらで経験値貯めたいじゃない。レベル40までいかないと次のジョブクエストも受領できないし。ダンジョン行けばほら、何かしらの経験値が稼げるという気がしているので

チョコボ乗り

まあいいか。とりあえずメインクエスト進めよう。

最近ぼちぼち進めていて、ようやくチーズ奪還作戦のところまで来たわけで。うーん、今作のゴブリンは本当に愛嬌があるなあ。ついつい力を貸してあげたくなる。で、ナイトの装備を弄ってたらこんな感じになってしまった。

ヘビースチール一式を青に染めたら漂う「鉄人28号」み。

うん。どうみても鉄人28号。

どちらかというと「太陽の使者」バージョン。

びるーのまちーにがおー!てきーにわたすなだいじなりもこん、だったっけか。ほんとのことだけしりたいよー、はFXだな。

そんなことはどうでもいい。とにかくオモチャ感が漂う形になってしまった。うーんこれはちょっと酷いな。でも塗り替えるのもあれだしなナイトの装備カッコイイのにしたいんだけど防御面見たらこれが割といいのでうう頭出せないの悲しすぎる。

あれだ。カクレンジャーのニンジャマンにも見えるよね。そういえば。

忍者戦隊カクレンジャー SHODO SUPER ニンジャマン

結局チーズ奪還作戦には参加しませんでしたすみません近いレベルのジョブで行きます吟遊詩人で行ってみようかな今度。