コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】黒魔道士の証を手に入れた

黒魔道士の証を手に入れた。ああ、ここまで長かったなあ…。

呪術士のレベルが30になったのでジョブクエストを進めて、ジョブチェンジのクエストも受領してさあやるぞー!って進めたら返り討ちに遭いました。

なんでや。

あのヴォイドから出てくるモンスター、カワイイ顔してダメージ結構あるんですけど。しかも連戦とかマジで止めて欲しい。結局何回死んだかな。ホットバーにポーションを登録してがぶ飲みしながらの戦いでした。もう少しレベルあったら楽だったかなあ。ポーションを戦闘で使うの初めてだったけど、リキャストまで時間掛かるからこれはこれで使いづらい。というか戦略考えてやらないとダメだわ。回復魔法が使えるわけでもないしね。

そんなこんなで黒魔道士になったんだけど、最終的にとんがり帽子とかそういう格好になれるのかな?ヤ・シュトラみたいたなハデさもいいかもしれないけど、伝統的黒魔道士の姿も捨てがたいのです。

ファイナルファンタジー XIV ブリングアーツ ヤ・シュトラ PVC製 塗装済み可動フィギュア

まあミコッテなので頭身が違うから可愛らしさは出ないかもだけど。

ジョブクエストをさらに進めるにはレベル上げが必要なのか。またちょこちょこ黒魔道士の姿でダンジョンに挑もうと思います。


www.youtube.com