コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】壱与ちゃんを正式加入できたけど卑弥呼サマは来なかったよ…

正月の福袋に期待しておくか

壱与ちゃん仲間になりました

イベントのストーリーを無事に終わらせることが出来て(いつものように第一段だろうけど)、壱与ちゃんを正式加入させることができました。宝具2に上げることも出来て、残りは今後のイベントの残りを消化していくと加わるのかなとみています。

卑弥呼サマー!

で、イベントの終盤でも大活躍していた卑弥呼サマですけど、召喚しまくってるのに出てきてくれません。ぜーんぜん気配すらなく。

11連の結果がこれだよ…

もうレベルあげて石3つもらえるようなキャラクターもいないですよ種火も足りてないというのに。

うう、今回のピックアップでも無理だったか。ログボの石30個プレゼントは7日後だし、微妙に全部タイミングがあってない。ああ、残念すぎる。魔法のカードを使ってまでというのとはちょっと違うんで今回はこれでおしまいかなあ。

お正月の福袋に期待しておきます。

煉獄オルタ

いやしかし、ほんとになあ…毎回毎回、イベントでも大ピンチだよなあ…人類の未来背負いすぎである。主人公の胃は大丈夫なのだろうか。知らんけど。