コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】アコライト装備を手に入れたのである

アコライト装備

ドーモ。

ようやくアコライト装備の全てが揃ったので着用。この「魔術師」的な感じが格好いいな。後衛職というとFF11っぽくなるけど、でも専用装備が割と低いレベルでもらえるのは嬉しいですね。緑ベースのカラーリングも落ち着いた色合いでカッコイイ。

ストライカー装備も良かったけど。

no-course.hatenablog.jp

no-course.hatenablog.jp

呪術士に装備してみたアコライトシリーズ

というわけで揃ったのが嬉しくなったのでしばらくソーサラー系を育てようかと思ってあちこちのダンジョンに潜ってます。20代の前半をどこで育てれば良いか今のひとつ分かってないのでどうしようかと。

アコライト装備が気に入りすぎた

なんだっけ、ハラタリなんちゃらとかいうダンジョンでいいのかな。こないだ行ったらNPCと突入が表示されなかったのでこれはちょっとレベルが高いかなまだソロで遊んだ方がいいかなと思っているので、また何回か同じダンジョンをNPCのみんなと潜ってみようかと思います。

ダンジョンに潜る

しまった!かび臭いとこだ!

レベル30まではとりあえずいろいろ上げていきたいので、メインクエストそっちのけになってますが、こちらもぼちぼち復帰したいところです。