コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】【30MS】ボディだけ出されても、ねえ…

愚痴です、愚痴。

BANDAI SPIRITS 30MS SIS-G00 リシェッタ[カラーA] 1/144スケール 色分け済みプラモデル 197704

例の30MSの話ですが、また追加ボディが発売されるらしいですね。

うーん…追加ボディだけこんなに出されても、肝心の本体にまだ巡り会えていないのですが。Amazonで見たらさすがに価格の方も落ち着いてきてはいるものの、それでも定価より高めの値段設定になっている。リアル店舗の方に行けば少しずつは回復してるのかな?最近行けてないのでどうなのか判断しかねるのですが、Amazonでこんな感じだから、まだまだ入手も困難なのかなと。

購入できた人がうらやましいです。

no-course.hatenablog.jp

no-course.hatenablog.jp

いやーずーっと愚痴ってるな。これ来年あたりに購入できればいいんだけど、それもどうなのかな。ちゃんと手に入るのかな。んで、手に入るときには今度はオプションパーツのボディ類が発売されてないとか、そういうパターンになってる可能性もでかい気がします。ああ、もうちょっとバランスというかそういうのがどうにかなればいいのに。

というか転売勢がいなければなあ…PS5も買えなくなったし、まともに購入できるのってミニ四駆くらいなんじゃないの?正直なところ。あ、でもカーボン系パーツはちょっと怪しいか。

そんな愚痴をわたしはいつまで言い続けるのか。年末辺りに「購入できました!」的報告が出来ればいいなと思うんだけど果たしてどうでしょうか…。