コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】引越準備のためにミニ四駆を箱詰めしました

絶賛引越準備中

荷物の品名って結構悩むよね

引越のために、自分が今使っている書斎兼ホビー部屋を片付けて荷物をダンボールに詰め込んでいるのですが、ミニ四駆類も箱詰めしました。未組立のキットをはじめ、未開封パーツ一式、使用マシン全てをそれぞれ箱に入れて封して。

マッハフーレムはまだ詰めていません

一応、マシンは壊れやすいので「ワレモノ」扱いにしていますが、それでも壊れる可能性は高いよね。なるべく衝撃が来ない場所に積み込んでくれればありがたいのですが、これはもう積み込み当日にならないと分からない部分もあるのでどうしようも無いです。壊れたら修理すれば良いし。

ボディの破損とかウィングの折れとか起きたらそれはそれでまた考えよう。Vマグナムのリヤウィングとか折れやすいし。

で、探したら出てくる出てくるミニ四駆の箱。

ミニ四駆の空き箱なんだけど…一応持っていく

これ多分ランナーしか入ってないよな、みたいなものもあって、でもそれを処分していくような時間もないので今回はとりあえずそのまま持ち出して、向こうの家で整理しようかと。でもたぶん整理する暇はないだろうな、そのまま部屋の収納スペースに収められるだろうなと、ちょっと予想しています。

まあでも、とにかく分散することなく無事に新居に届くように、詰めた箱の管理はきちんとしたいところです。

ミニ四駆関係を詰めた箱の数はトータルで4つ。無事に届いてくれよ。