コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】伊吹童子なんていないんだ、夏

伊吹童子なんていないんだ

あーあー。お呼び出し札を10枚+クエストで2枚ほど獲得できたので伊吹童子ピックアップにあわせて回してみたわけですよ。召喚を。ぐるぐるとね。うん。

そしたら来ないわけだよ。全然。気配すらないぞ。夏のピックアップでもフラれまくったんだけど、今回のセイバーの方もフラれることになるとは思わなかった。いやまあ、日頃の行いが悪いといわれればそれまでなんだけど。

ただまあ、土曜日の1759までは回せるので石かき集めて回していこうかなとか思うワケです。明日はログボで呼び出し札1枚もらえるし。それで回してもいいか。

とにかくだ。童子シリーズは揃えておきたいのよ。酒呑童子も茨木童子もいるので(鬼キュアは欲しかったなあまたクエストやってくれないかなあ)、それの上位の童子として伊吹童子はいて欲しいなともろもろデカイけど。

たまにフレンドの伊吹童子借りてクエストするけど画面からはみ出してること多いし。他のサーヴァント隠れたりね。何かユニークよね。

かくなる上は、今後の別機会で起きる可能性にかけて石をひたすら集めるか。

何か40連で出たという報告もあってちょっとビビってます。今のところ15回くらい引いたのかな。40回を考えるとあと25回。石75個分かその辺?10回引いたら1回おまけが付いてくるのを考えるとええい、何回引いたんだけっか。もう分かんないや。

果たしてピックアップ終了までに引き当てることが出来るのか。結果はまた後日(でもダメそうな気がする~!!)