コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【ソシャゲ】【FGO】一人しか来てくれなかった水着イベント

f:id:swordfish-002:20220831120833p:image

はい。皆さまお疲れ様でした。水着イベントも無事に(?)終了しましたね。何とか宝具5になりました。

あ、スルーズを選びました。長女カワイイヤッター!
んで、今年の水着ガチャなんですけど全然ダメですね。来てくれたのガレス一人だけでした。年々引きが弱くなってる気がします。

数年前のガチャでBBちゃんやらキアラやら水着アビーやらがどーんと引けたぶん、その翌年、そして今年は全然ダメでした。☆5がくる気配すらない。

やっぱり7周年記念の分を取り戻そうとしてたんじゃないんかねえ。
まあいいか。年末年始の福袋やらそのほかに賭けようかと思います。


レディ・アヴァロンは欲しかったけど、またの機会でピックアップあるでしょ、たぶん。その時に引けりゃいいや。

f:id:swordfish-002:20220831123108p:image

今回もわちゃわちゃして楽しかったなあ…レディのほかに伊吹童子も欲しかったなあ…財力があればなあ…