コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】ついにマイチョコボをゲットできたぞ

チョコボに名前を付けるのだ

ちょっとだけクエストも進めとこうかなと思って。マイチョコボ関連のクエストを進めました。軍票を交換して、チョコボ屋さんで交換券と引き換えに念願のマイチョコボを確保するという流れに。

おおとうとう自分のチョコボがやってくるのか。

そして現れる「名前を付けてね」入力フォーム。

こういうのって焦るんだよなあ。前から決めていたわけでも何でもないし、これ途中で放り出すこともできないし。えーと、あーと、んーとそうねー

チョコボの名前はMagnum

決めた。「Magnum」。写真家集団からとったというのはウソです。

Magnum Contact Sheets

ミニ四駆のマグナムシリーズの方からとりました!まあマグナムシリーズ自体もともと拳銃のマグナム系からとられてるわけだし。

タミヤ 1/32 フルカウルミニ四駆シリーズ No.31 マグナムセイバー プレミアム (スーパーIIシャーシ)

ふふふ、これで爆走するんだぜ。直線的に進んでやるんだぜ。

呼び出しできるようにホットバーも調整して、多少は移動が楽になるのかな。いろいろ装備していずれはトリウマのように走らせるんだ…どんな冒険ができるか、これからが楽しみです。