コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】どこへ行こうか

水着装備

特にこれといったこともなく、相変わらず水着着てあちこちロケハンをしているワケですが、やっぱりいい場所と時間帯ってのが見つからないのが困りどころ。30分くらいしか遊べないのでその間に場所に行って撮影しててのを考えたとしても、天候であったり時間帯であったりと、諸条件がうまく揃わなかったりであっという間に30分が終わってしまう的な。

あとはベタな話なんだけどテレビの取り合いがあってだね。こればかりはどうしてもね、仕方ない。負けが続いているからやる気もへったくれもなくて、面白くないバラエティぼーっと見てる。いやあ、本当に頭に何も入ってこない

せめて持ち運べる環境で遊べたらいいのになーってゲーミングノートのページとか見たりするけど、デスクトップあるわけだし、新しい家だと個室にもなってるので今よりがっつり遊べるかなとちょっとだけ期待しています。

 

水着でポージング

そんなわけで最近のエオルゼアではあっちこっちふらふらさまよってます。メインクエスト進めるのも中断中。

マイチョコボはこれだけでも進めておこうかな今後のこともあるし。とりあえずまた国に一回戻ってなんかしなきゃいけないのかな。ぶらぶら旅しながら向かいますかあと可愛い感じの通常時防具がないか探してみたいと思います。鎧系は防御高いのだと顔が隠れるのがちょっとね。

いい感じのものがあればいいんだけど。