コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ジャパンカップ2022 攻略方法が動画で!

www.youtube.com

ジャパンカップ2022の攻略法が公開されてました…ってもう既に見た人も多いかもしれませんが備忘録として掲載しときます。やはり最終版のドラゴンバックがなあ…大変そうな気ががが。

あれはロードナイト等のリヤローラーで何とかなるものなのかな。

何とかなる前に先にマシンの方が進んじゃうかな?それとも?マスダンパーのセッティングやら確認しておくことが多そうですね。

なお、やはりわたしは0次予選敗退が濃厚のようです…いやまあ仕事休みに出来そうなんだけどそれどころじゃないことが起きてて、行ける可能性は10パーセント程度。このわずかな可能性に望みをかけるしかないのかなあ。

no-course.hatenablog.jp

はあ…こればっかりはどうしようもないですね。せめて新居近くにはコースがある店舗があればいいなと思う次第です。はい。

swordfish-002.hatenablog.com