コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】女アサシン一人旅

f:id:swordfish-002:20220716191100j:image

ゴキゲンヨ!弓術士でメインクエスト進めつつ、ほかのジョブもレベル上げだ!

というわけで今は双剣士。どうみてもニンジャ。シーフどころではなくニンジャだなこれ。しかも今の格好がどっからどう見ても「わたし暗殺業やってるんで!」か「盗賊なんで!」的な感じの「ちょっとアブナイ格好の女」になってます。

女ニンジャかクノイチニンジャか分かんないけど、最終的にそうなるのは既定路線なのでこのまま育ててみようかと。近接アタッカー(近接DSP)としてはどうなんだろうな…武器次第ってのもあるのかな。もうちょっと攻撃力あってもいいかなと思うんだけど、と思っていたら最初にもらった武器をレベル10台まで使い続けていました。ああ、そりゃダメージ出ないわけだわ。

そんなこんなで双剣士はレベル12。このまま30台まで順調に進めてジョブチェンジできるようにしたいところ。というか、メインクエストが全然進んでないのでジョブチェンジが可能になる条件が出てこない。出てくるまでまだありそうだなあ…やっとマイチョコボもらえるかもってとこだもんな今。

とりあえずメインをガンバルゾー!ガンバルゾー!

…なんで忍殺語になるんだ…

 

アサシン 暗・殺・者(字幕版)

アサシン 暗・殺・者(字幕版)

  • ブリジット・フォンダ
Amazon