コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】ガンプラも回復しつつある…のかな?

 

BANDAI SPIRITS RG 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア Hi-νガンダム 1/144スケール 色分け済みプラモデル 197709

 

いまだに全キットがあるようなところは少ないようですが、ぼちぼちとガンプラの在庫も回復してきているようで、昨日たどり着いた某ショップはRGHi-νが山のように積まれてました。

ワハハ!いい傾向だわ!

ほかにもMGのユニコーンやバンシィ、ガンダムWの系統、RGのエヴァなどがちらほら入荷しているようで、若干の改善が見られるようでした。

ただ、これもすぐにはけてしまうのかもしれません。わたしもその時前を通りかかっただけだったので購入するだけの資金もなく、「おおーあるじゃんあるじゃん、これは良い傾向です」とか思って箱を手にして「でも今買えないのよね今月お金がもう無いし」と元に戻したので結局未入手。次に行ったときに並んでいるかどうか。

でも大手チェーンでそれくらい戻ってきているのであれば、もう少し待てば何とか転売ブームは落ちつくのかな?

相変わらず30MSはどこにもなかったですけど。

no-course.hatenablog.jp

「ガールガンレディ」「境界戦記」がずらり並んでましたが動いてる感じはなかったです。潤沢に入荷しているみたいだったけど手に取る人は見かけませんでした。それもそれでなんか悲しいですね。

とりあえず、次に行ったときにHi-νは抑えようかと思います。MGνガンダムVer.kaがあればそっちかなという気もしてますあれば、の話ですけど。

MGサイズじゃないと小さくて作れないのよね。手が不器用になってきているんで。

MG 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア RX-93 vガンダム Ver.Ka 1/100スケール 色分け済みプラモデル

あーでももうすぐ夏休みに入るからまた需要増えてどこもかしこも無くなるか。もうちょっと様子見した方がいいかなあ。難しいな。

早く自由に買える日が来ると良いのに。