コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】今の装備はこんな感じ(ストライカー装備になりました)

youtu.be

ドーモ。横道寄り道の弓術士道。

こないだの記事じゃないけど、ストライカー装備のブーツも出たので一式揃いました。なので記念に動画なんか撮影しちゃったりして。もはや親馬鹿ですねここまできたら…。

no-course.hatenablog.jp

そろそろ髪型も変えようかなあとか、そんなことまで考えつつある今日この頃。メインクエスト?ジョブクエスト?初心者の館?そういうのは横に置いといて、とりあえずダンジョンに複数回潜ってレベル20代までがんばっていきたいと思います。こないだ洞窟に入ったらそこまでレベル上がらなくて違うところ行った方がいいかも…鉱山あたりに潜った方が良いかな。モンスター強いし範囲攻撃から逃げるのが面倒くさいけど。

来週くらいからはメインクエスト進めていきたいと思います…サンクレッド氏に会いに行くか。ちょっと面倒くさいけど。