コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】カッコいい装備を着られるようになったぞ

ドーモ。寄り道中の弓術士がレベル15になりました。おかげでダンジョンの報酬だったストライカー装備が着られる!

てことで着用してみたけどこれはなかなかカッコいい。ダバードのデザインが特に良い。非対称性なのがやっぱりいいのかな。

複数回ダンジョンに潜ったらほぼすべてのストライカー装備が手に入りました。運がいいのか仕様なのか。たぶん後者。あとは武器類もそこから得られたのでヨシとします。

個人的にはロングボウがいいなーって(見た目的な部分で)思うけど、どれが良いかなーなんて思いながらよろず屋とか武器屋巡ってます(完全に見た目重視)。

問題は、これがいつまで使えるかってやつ。レベル15以降の装備にするとして、そのあと2030代をどうしていくべきか。前職タンクなので、そういうのは装備できないし。ソーサラー系とも違うので呪術士の流用もある程度までしかできないし。結構悩みどころです。まあいつまでこのジョブ続けるかは分からないんですけどね。

 

 

おまけ

近くにゴブリンのキャンプがあったのでお邪魔しました。焚火にあたって団らんしてました。今作のゴブリンは襲って来ないので助かります。でも残飯を街道に捨てちゃだめだと思います!おかげで鳥退治ばかりです。どうなってんのよ。

ちゃんと片付けてください!