コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】終わりが見えない…

f:id:swordfish-002:20220417085254j:image

えー、現在開催中のイベントなんですが、終わりが見えません。というかこれ貯まるの?

一応最後の最後に出てくるサーヴァントは入手できたんですが、問題は宝具強化用の確保。コンをとにかく集めてから各クエに挑まなければならないという、地獄の周回仕様。

え。上級者はこんなのも楽々やっちゃうの…マジで…??

とにかくクソザコ弊カルデアとしてはリンゴ食べてひたすら周回を繰り返すしかなくて、もうほぼ毎日同じところを同じように同じ感じで戦い抜くということをやってます。

幸い、セイバークラスがある程度育っていたのでカメノテ島の周回を割と、比較的、気持ち、楽な感じで回ってますが、それでもだるいものはだるいよね。

せめて召喚でなかよしセイバーかラムダリリスが出ればまだやる気は出るのに。どっちも出ないんだもん。ラムダは宝具レベル上げにしたいし。今回も大活躍だったので絶対レベル2以上に上げてやりたいところ…なんだけどどうなんかなあ。出ないかなあ。

イベント残り10日らしいです。ちなみにログボ50日間の聖晶石が30個もらえるのがイベント終わった次の日らしく、とことんタイミングのない人間だなとがっかりしてます。最後の手段は魔法のカードに頼る、だけどちょっとピンチなんだよなあ…できれば無理で石貯めてから召喚したいとこだけど。

あと10日なので何とか終わらせられるようにやっていこうと思います…がんばろ。