コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】“予感”は当たる

f:id:swordfish-002:20220403155402j:plain

別に何かしらの霊能力があるというわけでも予知能力があるわけでもないのだけれど、なんとなく「あ、今日は当たりが出そうだな」ていう時がある。そういう時にピックアップ召喚をすると目当てのサーヴァントが召喚できたりする。あれ一体何なんだろう。以前は坂本龍馬を2枚当ててしまったし、そういうことがたまにある。

今回のブリュンヒルデもそうだった。なんとなく「この感じヤツか!?」みたいな感覚があって、ちょうど呼び出し札もあったので「まあ1枚だけなら回してもいいか」的態度でやってみたら出たというわけで

マジか。槍勢がまた整ってしまうなこれ。

AMAKUNI Fate/Grand Order Lancer ランサー/ブリュンヒルデ 通常版 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

ちなみにシグルドはすでにいる。何気に最初に出た☆5セイバーだったりするので割と使っていた。レベル100にしてはいないけど、今でもここぞという時に出てきてもらっている。武蔵と交代しながら使ってる感じ。

そんなわけで今回の召喚はいったん終了。次からのイベントの時に起きるピックアップ召喚に備えとこう。石も呼び出し札ももったいないし。

 

 

次のイベントはどうもイラストがポケモンっぽい感じなのがちょっと気になるし、どう見ても双子なのがなあオリュンポスのあの子たちなのかなあとかね、つい考えちゃうね。セイバーだし、ディオスクロイとのつながりはあるのかどうなのか。

 

 

取り合えず第26章を進めながらイベント開始に備えようと思います。