コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】ようやく宝具レベル2になりました

出ない出ないと思っていたらようやく

f:id:swordfish-002:20220329214441p:image

あれだけ出ない出ないと愚痴ってたネロのこと。回しに回してやーっと出てきました。あーここまで長かった…

f:id:swordfish-002:20220329214623j:image

これで宝具レベル2にあげられます…というかもうすでにあげたところ。レベル5までは遠いけど、NPオーバーチャージできるようになったのは良かったです。また戦力として組み込もうかと考え中。

figma Fate/Grand Order セイバー/ネロ クラウディウス[ブライド] ノンスケール プラスチック製 塗装済み可動フィギュア

とはいえ、セイバーはまだまだ育成中のキャラが列を成しているので、どこでどう使うか考えものです。あとねーこないだ再確認したらバーサーカージャンヌの宝具合成失敗してレベル5のキャラをレベル1に合成してしまったらしく、残ってるのは宝具レベル1のジャンヌ…やってしまったなあ。もう再配布は無いだろうしなあ(だって復刻イベントももうやったし)。

イベント配布サーヴァントの再配布とか再臨アイテムの補充とかやってくれないかなあ…宙ぶらりんになってるのが結構いるんだよ。次のイベントもそういうことにならないようにしたいけど、果たしてどうなることか。全体的に高いレベル必要そうな気がするし、またちょっとスキル上げとかしておこうかな。イベント時にもネロを投入できるように用意しとこ。

f:id:swordfish-002:20220329220721p:image

今こんな感じ。まだまだ。