コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【ミニ四駆】ローハイト用タイヤが出ない!

f:id:swordfish-002:20220123125700p:image

ソシャゲの話。

フロント/リヤともにY字スポークの小径ローハイトホイールにしたんだけど(パーツをガチャで入手するってのも変な話だよねよく考えると)、今度はホイールに装着するタイヤが入手できないことに。

f:id:swordfish-002:20220123125823p:image

ワイドのローハイトスポンジとかばかり出てきて実戦向きとは程遠い形になってしまうわけです。

これじゃレースでも成績悪くなってしまう。これは☆1でも2でもいいので「ショップ」で売ってほしいなと。第一、見てくれが悪くなっちゃうんだよワイドのタイヤはかせると。

そんなわけで、小径のワンウェイにして「出走」状態にはできているものの、全然成績が上がってきません。リアルのマシンなら触りがいがあるんだけど、さすがにデータだと限界があるなこれ…とりあえずまずはWikiを読むところから再開しなくては。

f:id:swordfish-002:20220123125901p:image

ありあわせの大径でがまんがまん…