コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【ミニ四駆】「超速GP」に復帰したけれど

f:id:swordfish-002:20220121010020p:image

何年ぶりか何か月ぶりか忘れたけど、ミニ四駆ソシャゲ「超速GP」に復帰しました。2周年ってことで、ロードスピリット配布らしいので。どうやらVZシャーシも実装されている模様。だいぶ進んだなあ…と思ったらMS/MAは未実装のようで、デクロスの実装はまだなかったみたい。

あーそうなのか。それはそれで残念。

レイスピアーやエレグリッターはなぜか先に実装されているから、何がどうなのかよくわからないぞ。

まあいいか。

f:id:swordfish-002:20220121010209j:image

ホワイト系のカラーも似合うな…リアルでもカラバリ出してほしい。

というわけでどうにかガチャでレイスピアーを出してシャーシをVZにして、最新マシンにすることができた。しかしタイムは伸びないね。あんまり改造してないし、進めようとしても通信エラーが出ちゃうから進まない。

f:id:swordfish-002:20220121010321j:image

一度止めたときから何も変わってないぞそのあたり。うちの回線が貧弱なのだろうかとすら思うが、ほかのゲームでは起きない現象だからやっぱりこれのサーバーがおかしいのだろうか。よくわからない。

とりあえず復帰できた。コースに行けない日々が続く以上はデータ上だけでもコース走行出来たら。今はそんな気持ちでいる。

f:id:swordfish-002:20220121010439j:image

どうもパーツの引きは良くないみたいだ…