コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】ブログデザインを変更しました

昨年に変更したブログのデザインをまた改めました。

以前のデザインも良かったんですけど、サイドバーが使えない感じだったので。以前のは、トップ画面に掲載する記事は少ないのにサイドバーがそれよりさらにずるずると長くあるデザインになってしまったので、それだと読み込みもちょっと時間かかるし、何よりもカッコ悪い、執筆する人間としても確認しづらい、というのが理由。

じゃあそれにするなよっていう話ですが。

だってかっこよかったんだもん。

なお、このデザインはメインの日記ブログ[Archetype++]と同じものです。