コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】爆走兄弟の新刊を購入したけれど

f:id:swordfish-002:20220108081735j:image

読む時間が無ぇ…新年早々、なんでこうもバタバタしているのか。新年だからか。自分でもよく分からないまま動いている感は確かにある。

なんせ福袋も買えなかったし、買いたくても大阪まで行かないとミニ四駆系は売ってないし、で、ちょっと行き詰っているわけで。

新年早々泣き言は言いたくないけど、「闇のコヤンスカヤ」が来ないので、ちょっと趣味に力入れられない年始となってしまった。武蔵は来た。しかしほかの☆5鯖としては持っておきたいじゃん…「光のコヤンスカヤ」いることだし。

ゲームはやってるけど、ちょっと飽き気味の『マリオカート8デラックス』としばらくぶり過ぎて下手くそになってしまった『スプラトゥーン2』。マリオカートは年末年始の親戚の集いで妻がハマったこともあり、急遽オンラインDLで購入した。ちょっと痛い出費だが、まあ仕方ない。『ゼルダの伝説』もやりたいことはやりたいのだが、そこまで割く時間があるだろうか。PS4の『FF14』も『Destiny2』も年明けてからは未ログイン。積みゲーがどんどん増えていく気がする。今年はそういうのを少しでも減らしたいが…。

爆走兄弟の最終巻表紙がVマシンなのでVマグナムを引っ張り出してきた。

今年はコイツの年にするのも面白いかもしれない。結局年末年始を通してマッハフレームは完成しなかったし、22年のジャパンカップもまた開催が怪しい雰囲気してきたので(主にコロナのせい)、メインマシンをどうしようか悩んでいきたい。

そんなわけで、今年も頑張ります。

 

no-course.hatenablog.jp