コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】ビギナー向けミニ四駆登場

小さなお子さん向けのミニ四駆らしいです。改造のベースマシンとして活用するてのもありなのかな。

半完成車でボディはクリヤーベース。難しいギヤ周りは先に組み立てられているので、グリスで手が汚れる心配も、部品を無くす心配もなし。ギヤ比4:1でスピード遅めにしてあるようです。

www.tamiya.com

うーん…うちだと奥さんに買ってあげて一緒にミニ四駆で遊べるようにしようかな…ちょっと遊ぶのにも最適だろうし。

発売は22年の春だそうです。

ライキリはすでに発売中。本来は黒の精悍なボディです。