コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】デュアルリッジ、買おうかなどうしようかな…

 

タミヤ レーサーミニ四駆シリーズ No.96 デュアルリッジJr. VZシャーシ 18096

最近、デュアルリッジ買おうかどうか考えているところです。あれマットブラックに塗り上げると結構いい具合になりそうな予感。リヤウィングの大きさもかっこいい。

いいんだけど未組み立ての積ミニ四駆をこれ以上増やしてしまうのもどうなのかと思う自分もいるわけで。組み立てたけど収蔵中(待機中)なマシンも10台近くある。うーんこれ以上コレクションを増やすのも、でも増やして楽しむのもアリだしそんなところで堂々巡りしてます。ああ広いコースがあるお店が近所にあればいいのに。

ミニ四駆版のことを考えてたらRC版の方も欲しくなってきている今日この頃。オフロードオンロードどちらも遊べるマシンがいいなあと思っているので、ラリー系統のマシンというのは何となく決めているんだけど、Mシャーシでコンパクトなラリーカーにしても面白そうだし、バギーのオフロードバリバリな構成も面白そうなのでものすごく迷ってるのですどうしたらいいのかいまひとつ決めかねています。

この子もカッコイイしなあ…決断がつかないや。

そういうのばっかりだな最近。