コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ゲーム】【PS4】【FF14】レベル10を超えました

ちまちまクエストを進めているFF14ですが、最近ようやくレベル10を超えることができました。やったね。

ひたすら都市周辺でモンスターをポコポコなぐって素材集めてクエストを進めてていう具合なんですが、メインクエストは全然進んでないという話です。

これ何が何だかまだ分かってなくて、Wikiすら読んでないような状況です。果たしてこれでうまくいくのかどうか。ガンブレードが使えるジョブになりたいので、そこまではがんばってみるつもりだけど製品版が必要という話もあって、むむむとかひとりうなってます。

ファイナルファンタジーXIV: 暁月のフィナーレ【Amazon.co.jp限定】PC壁紙 配信 |Win対応オンラインコード版

拡張ディスクはまた別途購入しなきゃいけないし、それ買っても遊びきるまでにサービス終了が先にやってくるかもしれないし、で、割と躊躇しています。FGOはまだ続きそうな気がするから今もどうにか遊べているけど、こっちはどうなるのかな。まだまだ続くということなんだけど、まだはじめたばかりなので先が見えないのでハマって遊んでいいか分からずにいます。

まずはレベル10を超えたので、それに応じた装備品を買い足すかなあ。片手剣の強めなものが欲しいです。