コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】エレグリッター「くまモン」バージョンが気になる

エレグリッター「くまモン」バージョンが気になる…

来週末にツインメッセ静岡で開催されるクリスマスフェスタ。タミヤをはじめホビーメーカーが多数出展する今年最後のホビーのお祭りなのですが、タミヤブースで気になるマシンが。

www.tamiya.com

「エレグリッター「くまモン」バージョン(イエローボディ)」。

あ。やばい。

これほしい(語彙力低下)。

 

↑これは通常バージョン。

 

あの近未来のボディを搭載したエレグリッターのくまモンバージョンが限定ながらも登場するということらしいです。会場限定みたいだけど、これ売り上げ良かったら全国で期間限定で販売してくれないかなあ。静岡行きたいんだけどその期間行けないのよ仕事だから。オミクロンも気になるからまた気軽に他県に行けんし。近畿圏内はちょこちょこ行っているけど、宿泊せずに帰ってきてるからなー静岡となると宿泊必須。ああでも「さわやか」のハンバーグも食べたいのよ。

静岡行きたいなあ。

 

どうかどうか。全国展開されますように。

↑この子みたいな感じで売られるようになるといいなあ。