コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】歴代ソニック同士で対決

こないだのマグナム対決に引き続いて

こないだの歴代マグナム同士の対決に引き続いて、今度は歴代ソニック同士の対決の動画が公開されています。


www.youtube.com

マグナムの時と比べてバスターソニックが優勝という結果に。マグナムはサイクロンだったのにね。大径+ARシャーシで最高速仕様だからというのは分かるけど、それがビートマグナムの時は発揮されてなかったってのが不思議。

何にせよARシャーシのポテンシャルの高さがうかがえるなあ…またARに戻ろうかな。アバンテに使っていたヤツが空欄になっているし。そんなことを考えてしまうワケです。

うん。面白いな。

 

次はマグナム・ソニックでの対決みたいな話だし興味深いぞ。

 

no-course.hatenablog.jp