コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】出ないものは出ない

f:id:swordfish-002:20210923183323p:image

水着イベントいったん中断してあちこちをうろついているわけですが、石も欠片も大して集まるわけでもないし、集まったとしても召喚回して来るはずもないし…来るのを期待して毎回回しているんですけどね、全然ダメ。なぎこさんですら来ない。このままだと今夏はシャルロットだけってことになりそう。なんつーかビミョーなんだよなあ。どうせならアナスタシアが来てくれればよかったのだが、それもかなり厳しいか。まじんさんなんかもう見る影もないぞ。

仕方なく種火集めに行ったり、フリークエスト攻略がまだのところをうろついてみたり。第2部になってから各所HPやら防御やらが高くなっているので一筋縄では進まないし、時間かかるしでちーとばっかしストレスなんだよねえ…第2部第5章も進んでないです。もうちょっとしたら50日ログインした石がもらえるっぽいけど。そのときにはもうイベントも召喚も終わってるんだなあこれが。タイミング合わなすぎ。

こんなに愚痴ってしまうのはリアル生活でもちょっとうまくいかないことが多くて気持ちがぐずぐずだから。季節の変わり目ってやつかもしれない。割としんどいのでゲームもミニ四駆もちょっとだけ中断中。こんな状態で来週ワクチン2回目か…無事に打てるのかな。そっちも不安だ。

えーと、なんの話だったっけ。

はい。来ないものは来ないです。ことしはこれでこのまま終了かな。そろそろ秋のイベント(エリちゃん関連)に備えた方がいいかなあ。そんなことを考えてる今日この頃です。