コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】なんとかなった…

f:id:swordfish-002:20210920003717j:image

どうにかポイント稼いで最終節を抜けてあとは一気に進んでいったわけですが、今回のイベントはそこまで面白くなかったかなあというのが本音というかなんというか。うん。

ストーリー的にビミョーな感じでした。もうちょっと何かしらの掘り下げがあるかと思いきや特にそういうこともなかったし、メインイベント後のぐだぐだに関しても、カーマにしても、どうなのよそれ…っていう感じで。

すでに宝箱集めに飽きているので若干イベントの方は放置しています。素材もらえるのはありがたいけど。でもさあ、沖田オルタ出ないじゃん。アベンジャーのカーマもなぎこさんもこないじゃん。青肌カーマが可愛すぎて「あっあっ…」とか変な声出たからね。いやほんと。褐色も好きだが人外感のある色も好きなのだ…ああ…

それはともかく。せめてバーサーカーのなぎこさんだけでもお迎えしたいのでして、最終日あたりに課金してみようかなとか考えているところ。今月金欠だというのに…というか毎月そうだ。ああ、油田が湧いてくれれば…。