コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】宝箱開けるのめんどくさい…

何がなんだか分からないよ…

f:id:swordfish-002:20210915181906p:image

現在絶賛開催中の水着イベントですが、もうすでにダヴィンチちゃんを正式に加入させたという方がおられるかと思います。というかわたしももうすぐで最終節解放なのですがその前に宝箱ポイントが全然溜まらなくてしんどくなってきてます。

今回また作業量増えてない?もうちょっと簡単に箱がたくさん落ちてくれればいいのに、1回あたり1個か2個、時々4個くらいになるけどとにかくひたすら周回。高レベル帯だとそれ以外のドロップ報酬がおいしいけど周回に時間がかかる。HP4万以上の敵がいっぱい出てくるとかどういうことなのよ。

で、今戦意喪失中なわけです。だって後2000ポイント近く集めなきゃ進めない。1回に付き200~400ポイントってことは複数回必要。マックス10回。最短で5回。同じ面を同じメンバーで同じように回る。絶対さあポイント設定間違えてるよね。金と銀と銅の箱でポイントが同じなのって変だよ。

 

…という感じで愚痴ってます。

 

水着の武蔵も出てこないし、沖田オルタは召喚に応えてくれないし。もう自分の中で煉獄ちゃんがCV中田譲治なわけですが。なんでか知らんけど多分某吸血鬼のせい。

 

 

ここまできて正式加入できなかったらどうしよう。

過去のイベントはそんなの多くてねえ…ライダーのイシュタルとか最終再臨まで持っていけなかった。この辺の過去イベントも復刻してほしいと思う今日この頃です。はい。

Fate/Grand Order スーパープレミアムフィギュア “ライダー/イシュタル”

一応いるんだけどね…レベル50までしか上げられないの。再臨素材が無いから…トホホ…。