コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】「ギャンボー」が可愛すぎるのでほしい

下半期に登場する新製品リストが公開されましたね。

www.tamiya.com

この中でミニ四駆として気になるのはやはりFM-Aシャーシの「ギャンボー」!。

www.tamiya.com

某マンガに出てくるダンボールロボットの名前と間違えそうになるけど、こちらは軽トラ風ミニ四駆。やばい。イメージ写真も公開されているけど、ぽてっとした外観が可愛い。

FM-Aだからモーターを隠すのにちょうどいいボディ形状なんだろうな。そのためか若干車高が高くなっているように見えます。重心が少し上になりそう。でもそれも含めて可愛い。

オレンジベースなのも元気が出そうでいいな。

発売は12月か。その頃にはいろいろ落ち着いてレースもできるようになっているといいなあ。