コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】モルガンなんていないんだ

f:id:swordfish-002:20210822124953p:image

いないったらいないの。モルガンなんていう人。

人?よくわからないけど…だって今まだ第2部の4章でいよいよアルジュナと戦うってところなんだもん。戦えるのかあいつと。

 

それよりこの召喚な。毎回毎回全然来ないのな。妖精騎士トリスタンはもう1枚出たので宝具強化に回したけど、それ以外は星3の人たちばかり。これ以上石を消費すると水着イベントが苦しいことになりそうなので10回単発で回してやめた。

呼符10枚もらったやつもあっという間に消えてったし、今年はほんとに引く運がない気がする。あれかなあ、課金をいくら以上したら排出率が少し悪くなるようになってるのかなあ。どんどん石を買ってもらえるように。

そういうことまで考えてしまうからやっぱりガチャは悪しき文明。