コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】マッハフレームが組み上がらない

マッハフレームを組み立てているはずなのに

f:id:swordfish-002:20210705165401j:plain

(自分の中では)大問題発生中。こないだからちょこちょこ作ってるマッハフレームが、いまだに組みあがらない状態。

タミヤ ミニ四駆REVシリーズ No.14 マッハフレーム FM-Aシャーシ プラモデル 18714

理由は単純に「フレーム含めて何色にしようかな」。色が決まらないのだ。決まらないといえばHonda eも何に塗ろうか考えあぐねた結果、全然進んでません。進捗ダメです。パーツの購入とかそういうのもできてねえし。

あらいけませんわ。言葉が汚くて失礼しましたわ。

スプレーを買いに行きたいんだけどね。ああいうの、ネットで見た色と実際の色が違うことがあって、以前それで「ブルー」が思ったような色じゃなくてショックだったことがあって、それ以降色は近所で購入できるのであれば見てから買おうかな、と思っているわけです。

 

ブルーいうても何色もあるわけだし。

ただねー、またしても緊急事態宣言やら何やらが必要な感じになってきているのが気になるところ。ショップに行けなくなるだろうな。

しかも、家で仕事にはならないだろうな。ステイホームとかやりたくてもできない人間もいるんだよぅ。せめて家にいる時間が長くなれば多少はミニ四駆に回す時間も増えそうな気もするんだけどな。

気のせい、てやつかもしれないけど。

とりあえず、今月中には色を決めてボディまで完成させたいです。フレーム黒のカウル青だと暗いかな…フレーム黄色でカウル青とか?その辺もう少し考えたいですね。

こういうの役に立つかな。