コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【フィギュア】【FGO】水着武蔵フィギュアが欲しいぞ(欲しいものリストに追加)

バーサーカー/宮本 武蔵 1/7スケールフィギュア

FGOの水着武蔵が欲しくて(というかセイバー武蔵もいいんだけど)ガチャを頑張っていたあの頃。いや今も…そろそろ水着ピックアップの時期だからそろそろ石を貯めておいてだね…という感じでちまちま頑張っています。

そんななか、水着武蔵のフィギュアが出るとかいう話でウヒョーとなってます。はい。

武蔵はねえ、ストーリー進めてインタルード1.5の話がものすごくよかったからねえ。正直いい「女」すぎた面もあるけど、ああいうの見せられたらぜひ陣営に加えたくなる。

村正はいるんだけどね。

no-course.hatenablog.jp

で、この水着武蔵。ガンブレード二刀流がちゃんと再現されててガンブレードスキーとしても大変うれしい。FF8のおかげで好きなんですよガンブレード。なんせ初めてやったFFだったもんで…今もリマスター版をSwitchとPS4でやってたりします。ハード二つとか、どんだけスクウェアに貢献しているのか自分。

 

DISSIDIA FINAL FANTASY PLAY ARTS改 スコール・レオンハート

それはともかく、このフィギュアの出来がものすごくいい感じで予約しようかどうか悩んでいるところです。ああでも鹿島の再販もあるし、これもどうしようか。お金がなあ、あればすぐにでも予約してフヒヒ…ってできるのになあ。みんな貧乏が悪いんじゃ。

…2万円が出せない30代ってのもどうなのよ、ていう問題もあるが。あのね、結婚するとお金なくなるからね。自分のために貯めてたお金も自由に使えるかどうかも怪しくなるからね。

げふんげふん。

それはともかく、予約しようかどうしようかものすごく今悩んでます。自分へのご褒美として…たまにはいい…かなあ…?うーん、どうしよう。

Fate/Grand Order バーサーカー/宮本武蔵 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア

…こっちの再臨バージョンも既に出てるのね…なんともはや。どっち買えばいいか分からなくなってきた。というかその前に弊カルデアに来てくれるのかな…。