コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【そのほか】ブログ整理

結局、別ブログに分離したゲーム関係記事をこちらに再インポートしまして、分離先のブログは削除しました。さっくりと削除。更新を続けようとがんばってみたものの、うまくいかなかったのです。うん。ひとりでいくつもブログ持ってていくつも記事書くのはなかなか大変だし、これは仕事としてやらないとやってらんないなあ、とか。

家に帰ってからそういう時間が割けてたらまだしも、こちらのブログも全然更新できないし、メインブログだけは何とかなるかなって感じだったので、そちらをほそぼそと更新しつつ、この趣味ブログはちょっと整理していこうかなと思っていた矢先の出来事でした。やっぱねえ、作ったはいいけど続けるの難しいわ。

というわけで、今後もちまちまとこちらで何のかんの書いていくつもり。あっちゃっこっちゃのごった煮な記事が並ぶと思うけど、ひとつよろしく。

 

(…なんかすげーWEB2.0黎明期みたいな書き方だなこれ…)