コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ミニ四駆】第59回 静岡ホビーショー発表新商品 がタミヤ公式に

既報だけど、「第59回 静岡ホビーショー 発表 新商品」のタミヤ部門がホームページに掲載されています。

www.tamiya.com

ミニ四駆に関しては、「レイスピアー」をはじめ、ダッシュマシンの再販なんかも気になるところ。その辺はYouTubeにも登場しているのでそちらもチェック…というか自分はまだ見られてないところ。ああ、この連休は仕事なんだよな…ちゃんと見られるだろうか。


www.youtube.com

 

 今年は夏の公式大会が無事に開催されるのかなあ…そこが心配だ。またしても緊急事態宣言下になるとは思っても無かったのが一年前だけど、ミニ四駆をとりまく状況も大きく変わってきているのかな。早く思いっきり楽しめる時期が来て欲しい。

ミニ四駆以外にも気になるのはスケールモデルのファントム2とかかな。確か大昔に作った気がするんだけど、あれはハセガワのヤツだったかな。自衛隊仕様だったか…この辺の記憶が曖昧。 

 たまにはスケールモデルに手を出してみようかな、とか。そんなことを考えてる。何にしても、家にいて取り組める時間を作らなきゃダメだけどね。今回はそれができそうだと思ってただけにちょっとガックリしてます。