コースありません。

ミニ四駆に復帰したけど、近所にコースがない!な人間のホビー関係ブログ。

【ソシャゲ】【FGO】新年はあまり良くない気がしてきたぞ

ようやく慌ただしい正月明けと仕事始めが終わったのでこの記事が書けるのだけど、はい、今年の福袋はあんまり良くなかったです。というかよろしくない。エウリュアレの愛が重い内容でしたし、何よりなぜかジャガーマンが…なんでだ…。

狙いは息吹童子だったのですがまたしてもフラれました。残念無念。

f:id:swordfish-002:20210101232224j:plain

あれだね、イシュタルが入ってたことがせめてもの幸いというか。おかげで宝具レベル2になりました。最近あまり活躍の機会が無かったのでこの際また育てようかと思います。エウリュアレはもうちょっとで絆10、レベル85で止めてるけどこの子もいずれ100まで育てようかと思ってます。一発がでかいからなあ。コストがかさむ時に非常に助かってます。

そんでもって。運試しその2として引いてみたら来ましたよ村正。

f:id:swordfish-002:20210101172508p:plain

やはりセイバーが揃う謎の弊カルデア。何かしら傾向があるのかな…でも息吹童子は来なかったからそうでもないのか。よく分からないわ。しかし新年始まっての当たりはこのくらいで、スペースイシュタルも来ておりません。今回ようやくイベントに参加出来るのでちょっとずつ進めていますが周回が面倒くさくなってきています…もうちょっとスパッとできるようなイベントにして欲しいなとか思います。

新年の最初がこんな感じだから今年の召喚とか大丈夫かな…だいぶ不安になってきました。財布の紐を固くしておいた方が良いか、変な悪霊とか付いてきてないか神社に行ってみるか、何だろ、慎重に遊んでいきたいですね。単なるゲームだけど、されどゲームなので。